一度は乗ってみたい新車のミニバン

私は22歳の男性です。私は、いつも車を買う時は新車の車ではなく少しでも値段が安い中古車を選んでいます。しかし、中古車の場合は前に誰か乗っていたりして、距離も多く走っている車ばかりで二年ぐらい乗り続けると車のどっかの部品が必ずがたが来てしまい、結局部品取り寄せやら工賃でお金を大金とられてしまうということがよくあります。しかし一方で私の友人は必ず新車を購入するのですが新車はなかなか壊れたりしないし、どこかおかしい感じがしたら、保証で無料で治してくれるからいいよと言っていました。

私も一度でいいから新車で私が乗ってみたいミニバンがあります。ですが、やっぱり新車となると頭金なしで全額ローンを考えると毎月の出費がかなり厳しい状態になるのを恐れなかなか新車には手が出せません。ちなみに私が新車を購入するとしたら一度は乗ってみたいと思っている車はやっぱりなんといってもヴェルファイアです。やっぱりあの外見もそうだけどまた中の見た目も高級感が溢れていてなんともたまりません。

2016-07-28_151531

以前車屋さんにヴェルファイアをみに足を運びました。そこでヴェルファイアに乗車させていただいた記憶が未だに忘れられません。乗車した時に、この車が自分の自宅の庭にあったらなーとかなり思いました。しかも最近の車は自動でドアが開いたり、エンジンも鍵なしでエンジンがかかるという装備にもかなり心がひかれ一度でいいからこんな車を街中で走らせたいなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です